国連開発計画(UNDP)でプレゼンテーション

代表・中村英誉が国連開発計画(UNDP)の『Sustainable Enterprises for Cambodia’s green future』というシンポジウムで登壇させて頂き、SocialCompassについてプレゼンテーションさせて頂きました。

慣れない英語でのプレゼンテーションでしたが、ワッティーの映像やアニメーションなどを使い、なんとか我々の活動を伝えられたと思います。

06

シンポジウムのテーマは『環境と持続可能な企業』をテーマに、様々なカンボジア企業やNGOが参加し、発表を行いました。

特に同じ日系にはAEONカンボジアやPPSEZ(プノンペン経済特区)の社長などが講演をされており、とても光栄な壇上に立たせて頂いたのだと感じます。

07

我々、SocialCompassとしては、EcoCityProjectワッティーの環境ビデオ、そしてAsiAnimationに参加した学生の作ったアニメーション『ゴミに関しての物語』の説明と上映をさせて頂きました。

09

SocialCompassとして、より環境問題にコミットして作品作り、啓発活動をしていけたらと思います。

改めて、このようなプレゼンテーションの機会を頂き、とても感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA