JICA主催栄養学セミナー・ツアーへの参加

日本から『栄養』をテーマにツアーで来られた方々と交流させて頂きました。
 そして、『栄養』セミナーでプレゼンテーションさせて頂き、いつも通りワッティーについての説明とともに、昔企画した『五大栄養素』のキャラクターについても発表させて頂きました。
カンボジアの『食育』はまだまだ進んでいるとは言えません。今回学んだことを踏まえ、将来、何か教材や啓発ムービーなどSocialCompassとして作っていけたらと思っています!
01
 03
04
今回のプレゼンで、急遽発表させて頂いた栄養素をテーマのキャラクターコンテンツ『ビビットサプリ』です。
日本在住時代に、『食育』をテーマにスマトーフォンアプリやアニメーションの展開ができないかと考えていたキャラクター達です。
 ビビットアプリ企画書用
02 03
08.001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA